Warning: Undefined array key 0 in /home/wp782278/erovoice-ch.com/public_html/wp-content/themes/erosite-theme/header.php on line 159

Warning: Attempt to read property "term_id" on null in /home/wp782278/erovoice-ch.com/public_html/wp-content/themes/erosite-theme/header.php on line 159
「入学式」をテーマにした音声投稿イベント開催中!
えろおんちゃんねるにエロボイスを投稿する
オススメエロボイス!

Warning: Undefined property: WP_Error::$count in /home/wp782278/erovoice-ch.com/public_html/wp-content/themes/erosite-theme/header.php on line 508

「入学式」をテーマにした音声投稿イベント開催中!

みなさま!いつもえろおんちゃんねるをご利用、ご投稿いただきましてまことにありがとうございます。
管理人です。

この度、日ごろの感謝をこめて投稿者の皆様により楽しんで頂くためのイベントを開催することに致しました。
テーマを決めて皆様で同じシチュエーションの音声を投稿して頂く、という内容になっております。

なお、リスナーの皆様にも良かった作品には「いいね」をしていただく形でご参加いただければと思います。

投稿者、リスナーの皆様、どちらも気軽に参加して頂ければ幸いです。

それでは第2回目のテーマの発表です!

----------------------
入学式
----------------------

はい、ということで、特にひねりも無く「3月だったら入学式だよね!」という適当な理由になります。
もし少しでも興味がありましたら、是非お気軽にご投稿ください。

ルール
・受付は4/30まで
・えっちなのでも非アダルトでもどちらでも可
・入学式、もしくは入学が題材になっていること(シチュエーションボイス)
・「いいね数」で1位になった作品はトップページで宣伝させていただきます

※また、1件も投稿がなかった場合はこのイベント自体がなかったことになります(笑)

投稿画面に「イベントに参加する」という項目が表示されますので、その項目にチェックを入れていただくだけで参加完了です。
投稿はちらから
もしご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

リスナーの皆様も是非「いいね」をして盛り上げてください!

皆様からの素敵なシチュエーションボイスを楽しみに待っています!

詳細カテゴリ・タグ一覧
最近のコメント
休日ゆるゆるオナニー
最近あずさんの聞きながら、ローションめっちゃ付けてシコシコしてます!いつもより大量にザーメンがで最高です!!奥に種付けしたい
大きめのディルドでうめき声
エッチだな~ もっと沢山聞いていたい また楽しみにしてますね
興奮してる♡
むっちゃ可愛い声でエッチな感じでもう最高に興奮してるよ!
興奮してる♡
こんばんは!エッチな声がむっちゃ可愛いくてもう俺もチンチンがやばいくらいビンビンに腫れてしまってるよ!責任とって気持ち良くたくさんいかせてよ!たくさん舐めてよ!
大きめのディルドでうめき声
けんいちさん 一緒にしてくれてありがとう♡あそこの音も入ってよかった…!!1時間以上はオナニーしてたとおもいます…
ログインする