【リクエスト006】助けてあげるから、私のモノになって♡のイメージ画像

【リクエスト006】助けてあげるから、私のモノになって♡

  • 2025/10/28
  • 266
  • 音声の詳細情報

  • コメント(2)

効果音:DLsiteクリエイター学園 様

リクエストありがとうございます!
白花雪香です。
ふふふ、ちょっとがんばってみました♡
百合ってる? 百合ってる!? なんて思いながら収録♪
気に入っていただけたら幸いです。
というか、これで大丈夫かしら……💦
なんて心配もちょっとあるけれど、投稿しちゃいますね♡

いいね・コメントなどありがとうございます♡
とても励みになります✨

リクエスト、受付中ですので、ぜひこんなのやってほしいよというものがある方は、
お気軽にリクエストしてみてくださいね♪

この音声を聞いた感想を白花雪香さんに送ろう♪
感想が苦手な方は一言「よかった」でもいいので感想を書いてください♪
白花雪香さんが喜んでくれます。

定型文:

感想を送る

    • 中の人
    • 2025年10月28日 11:35 PM
    あの稚拙な台本もどきを音声にしてもらってありがとうございます🙇

    むしろ加筆してもらったところのほうがすごくて申し訳ありません💦

    もう理想を超えてます!

    一生お姉さんの玩具になります!
      • 白花雪香
      • 2025年10月29日 8:55 AM
      リクエストありがとうございます♡
      お姉さん、嬉しいなぁ♡

この音声はリクエストされたものです

稚拙過ぎるので無視してもいいです!

■シチュエーションボイス台本:満員電車

■登場人物:
・女子大生
・痴漢
演者: 主人公のお姉さん

■シチュエーション: 満員電車。朝のラッシュアワー。

(SE:電車の走行音、ごった返す人々のざわめき、密着した衣擦れの音)

演者
(心の声:ああ、もう。今日も人ばっかり。暑苦しい…)

(SE:視線が動くイメージの短い音。演者が女子大生を見つける)

演者
(心の声:ん…あら。)

(SE:ごくん、と喉を鳴らす音、または舌なめずりの音)

演者
(低い声で、楽しげに)
ふふ…かわいい。こんな朝っぱらから、大変ねぇ。

演者
(心の声:あの顔、すごくいいわね。誰にも言えなくて、動けなくて、ただじっと耐えてる…)

演者
(心の声:でも…)

(SE:演者が痴漢の手を掴む音。ガシッと、やや強めに)

演者
(痴漢の耳元に、囁くように、しかし有無を言わせない静かな迫力で)

…やめなさい。

(SE:痴漢がビクッと反応する息づかい。周囲には聞こえない程度の小さな音)

演者
(声は低く、楽しげな色を含ませて)これ以上騒ぎを起こす趣味はないの。わかった?

(SE:痴漢が渋々手を引く、または息をのむ音)

演者
(心の声:ふふ、面白くないわね。)

(SE:電車の揺れ、ざわめき)

演者
(少し間を置いて、女子大生に聞こえるか聞こえないか程度の小さな声で)

…当たり前のことをしたまでよ。感謝なんていらないわ。

演者
(女子大生の耳元に、さらに囁くように、低い声で)…でも、

演者
(含み笑いのような息を漏らし、低い声で、女子大生の反応を伺うように)あなた、気持ちよさそうにしていたわね。そういう趣味かしら?

演者
(楽しげに)…止めない方が、よかったかしら?

(SE:電車の走行音と人々のざわめきが大きくなり、セリフをかき消していく)

-------------------------

可能ならこの後女子大生の体をまさぐる内容が欲しいのですが、AIさんと私では無理だったのでできそうなら追加してもらえると嬉しいです。
無理ならここまでで!

白花雪香さんの他の音声も聴いてね!

人気のタグ

すべてのタグを見る
サイドバーを閉じる